Ampelmann のブログ -3ページ目

Ampelmann のブログ

ブログの説明を入力します。

初のアメーバブログ足あと

なのに…

悩みを書いちゃいますあせる


数ヶ月まえからヘルニアになっちゃって…

仕事を辞めようか考えてます。


一度は辞めようと決心して
上司に相談してみたけど

いてくれるだけて助かるから…

なんて勿体ないお言葉をもらい
今も働いてる。


最近は調子もよくて
このまま働けるかも?

なんて思ってたら

また強い痛みがではじめた目


できる仕事が限られて
常にモヤモヤした気持ち

やりたいけど
そのあとの痛みが怖くて
どーしようもない。

正直、やりたくない!

でもみんなも痛い所があるのに
それでも頑張って働いてる。


だったら誰か他の人が入って
力になれればと思うけど

現実問題
今辞めても自分の生活も困るのが
事実!

どーしたらいいのか
モヤモヤして…

考えれば考えるほどわからなくなる

結局
きれい事を並べて逃げてる自分が
一番情けない。


Android携帯からの投稿