やってみよう

と前向きに考え始めた。
色んな人と話をしてみて
段々とやる気になってきている
今日は
に行ってヘルの事話したら…
何が怖いのか?と問われ
実際に何が怖いのか
自分でもわかんなかった

でも…
ただただ怖い。
そりゃぁ~怖いでしょう!
お腰にメス入れちゃうしね。
でも
いつまで
この痛みに耐えればいいのか?
と…自分に説いても
もう限界は近い。
てか最初から限界だよ。
うん
頑張った。もういいよ。
だって旅行も行きたいし
調子にのってスキップとかも
したいもん。
ボードだって行きたい!!!
だから頑張ろう。
とりあえずはDrとよう相談。
色々聞いちゃう。
何聞くか考えないと…
でもここまで前向きになれたのって
前回のブログで
コメくれた方の最後に
もっと自分を大事にして下さい。
って言葉が
背中を押してくれたかも。
心に響きました。
ありがとうございます

明日は仕事からの飲み

痛みを忘れて楽しもう。
でわ。
Android携帯からの投稿