Ampelmann のブログ -2ページ目

Ampelmann のブログ

ブログの説明を入力します。

ヘルさんの手術…
やってみようグー
と前向きに考え始めた。

色んな人と話をしてみて
段々とやる気になってきている


今日は美容院に行って
ヘルの事話したら…

何が怖いのか?と問われ
実際に何が怖いのか
自分でもわかんなかったあせる

でも…
ただただ怖い。

そりゃぁ~怖いでしょう!

お腰にメス入れちゃうしね。

でも
いつまで
この痛みに耐えればいいのか?
と…自分に説いても

もう限界は近い。

てか最初から限界だよ。

うん
頑張った。もういいよ。

だって旅行も行きたいし
調子にのってスキップとかも
したいもん。

ボードだって行きたい!!!

だから頑張ろう。

とりあえずはDrとよう相談。
色々聞いちゃう。

何聞くか考えないと…


でもここまで前向きになれたのって
前回のブログで
コメくれた方の最後に

もっと自分を大事にして下さい。

って言葉が
背中を押してくれたかも。
心に響きました。

ありがとうございますしょぼん

明日は仕事からの飲みビール
痛みを忘れて楽しもう。

でわ。



Android携帯からの投稿