ふぃぃぃ…*昨日静かだったせいか、今日は大忙しでした(@_@;)つ…疲れた…。明日明後日とお休みです(*´∇`)何しようかなぁ\(^O^)/とりあえずお部屋の掃除して、布団干して明日はのんびりするつもり!
美容部*やっぱ髪は女の命といいますから…ヘアケアにも興味はあるのですよ。nicoは比較的軟毛なので、ボリューム的には扱いやすいです。か…猫っ毛さんなら分かるでしょう…すごく傷みやすいんです。コテ、アイロンは持っての他!ヘッドスパとかトリートメントとか行きたいなぁ…。