ん~なんか熱っぽいというか頭がくわんくわんします。

やっぱ風邪かなぁ?


今日も早く寝ようっと。



昨日静かだったせいか、今日は大忙しでした(@_@;)

つ…疲れた…。

明日明後日とお休みです(*´∇`)
何しようかなぁ\(^O^)/

とりあえずお部屋の掃除して、布団干して明日はのんびりするつもり!

やっぱ髪は女の命といいますから…ヘアケアにも興味はあるのですよ。
nicoは比較的軟毛なので、ボリューム的には扱いやすいです。

か…猫っ毛さんなら分かるでしょう…すごく傷みやすいんです。

コテ、アイロンは持っての他!

ヘッドスパとかトリートメントとか行きたいなぁ…。