こんばんわんニコ



あんぱんです。



気付けばメンヘラ消えました。



ホルモンバランスってほんと恐ろしい。


また来るんだろうけど


まだ対処法がわかりません不安不安






とりあえず休みに入る前に




取引先の人については人伝いに



“あんぱんのこと大好きって言ってました”と聞いたのでよし指差し

(“俺のことを大好きなあんぱん”って言ってそうな気がしなくもない、、それなら話は別だな)




夫は最近痩せご飯を作ってくれるのでよし指差し指差し

(ちょっとまた夫のせいで出費がえらいことになったので夕飯はほぼ毎日作ってくれるようになりましたキメてる




残業もストレスですが

夫が夕飯作ってくれるだけで

本当に助かります不安不安



最近は好きなところを見失っていたので

一つ見つけられて良かったです真顔






あとは束の間とはいえ

ゴールデンウィークに入り

田舎で畑仕事の手伝いをしたり



趣味の洋裁が出来たりと



リフレッシュ出来てます。




でももっともっと休みたい指差し指差し指差し