おはおは〜ニコ



あんぱんです。




4月から値上げラッシュですね真顔




以前ディオールのコスメにハマったと

記載してましたが








今もです。



とはいえ沢山は買えないし、





スキンケアはプチプラに落ち着きました。






が、4/10から値上げ、、と知り




買っちゃいました。。




大好きな香水と気になっていたチークを。。




香水は夫用にソバージュ。


私はラッキー。


他にも欲しいものありましたが予算がね。。





チークは現在使っているシャネルのツィードベージュが無くなりそうなのとあんまり気に入ってなかったので初めて購入してみました。





散財したけど幸せ指差し飛び出すハート

私は最近は公式で購入するようになりましたが

楽天とかだと少し手頃だったり

お試しできるからいいですよね目がハート