こんにちわんニコ


あんぱんです。



母の日が近づくと焦るのはいつも私。




夫には“別にいらないんじゃん”と言われますが




改めて母に贈り物をする機会ってないし

感謝の気持ちもあるし


少なからず親は期待はしてるだろうし

期待しなかったとしても

もらえたら嬉しいし、、ってことで悩んでいたら




夫の母からはリクエストがあり

(誕生日も祝ってくれてないしーと)


圧力鍋が欲しい、、と。





私の母は毎年リクエストがあるけど今年はなく


ゴールデンウィークに欲しいと言われていた

フラクトオリゴ糖をプレゼントして終了でした。





あれこれ悩むくらいなら聞いて送るほうが早いですね。


たまーに高くつきますけどね、、指差し指差し





圧力鍋は使い方がわかるように

私とおなじものを贈りました。

義実家は近いので何か分からなければ家に行けるしね。


公式で少し安くなっていたので安心の公式ストアで購入!色はレッドのみでしたが可愛いからよし。






フラクトオリゴ糖は花粉症とかアレルギーに効果があるとかで欲しかったそうです。

よくわからなかったので顆粒と液体の両方を贈りました。買った後にナガサワというメーカーが良かったと言われました。

さすが私の母。