1カ月ほど前にハードパンコーステキストや
道具を受取ったAさん\(^o^)/


受取直後に
「焼いたパンの写真を先生に送る時、
どんな風に撮ればよいですか?」と
問い合わせがありました。


だから
「予習焼きをしてくださるのね~(^^)」と思っていましたが
レッスン日まで1枚も送られてきませんでした。


そのAさんのレッスンがあり、
「2日続きで仕事がお休みの日がなかったので焼けませんでした(-_-;)」
と反省している様子。



低温長時間発酵で生地を熟成させるため
発酵がと~ってもゆっくり。


だから発酵を待っている間は自由時間
(^^)
仕事・家事・1〜2晩寝ることだって出来るんです
(✽ ゚д゚ ✽)


でも、Aさんは発酵中、
見守っていないといけないと思ったそう。
(n*´ω`*n)


最初は難しいけど
生地の発酵に自分の生活をあわせるのではなく
発酵を生活にあわせる。


だからハードパンは時間に束縛されることなく
【隙間時間で気楽に焼ける】んですよ
(^o^)


ハードパンコースレッスン
満席開講中🈵

次回募集は6月

気になる方は公式LINE登録して
お待ちくださいね(*^^*)

❧❧❧❧❧❧❧❧❧



公式LINE登録で

"気泡のあるハードパンを作るにはこれしかないワケ"をプレゼント🎁

「気泡」と一言送って

受け取ってくださいね。

 ⁡⁡

公式LINE検索ID    @476jatbe(1対1トーク)

友だち追加