今、雑誌が売れない時代の中、凄く売れている雑誌が


あると聞いて、どんなもんかなと図書館へ


無い。


本屋さんへ


無い。


友達に聞いたら、ネットでしか手に入らない。


でも気になったから買ってみました。メルカリで!


なんか読まれる理由が分かった気がしました。


欲しい情報がこれ一冊でまかなえる。


体操のところも大きめのイラストが多いから、読見込


まずに見ながら出来るからお手軽で簡単。


でも、なぜなぜにもしっかり答えてくれているから、


読み込むこともできる。


文字も少し大きめでとても読みやすいから、最後まで


読めて大満足!!


誰もが好きな通販の冊子も付いているからそこも良い


よね〜🥰


背伸びしない、身近な内容だし、ファションだから


嬉しい限りじゃないかなと思いました。


ホントに身近な問題にも的確に教えてくれるから


一家に一冊あると安心な雑誌だと思いました🥰