家の中を片づけたくなる本でした。


なぜかって?!


「家の中が心の中」「家は住む人を写す鏡」って聞いたことありませんか?


その理由が「なるほどな!確か」にって腑に落ちるんです。


そこで「片づけしよ!」とはなりますよね😅


「でも、そうは言っても😰」ってなりますよね。


そこで役に立つのが心理学!


〝こんなタイプの人にはこんな片づけ方、あんなタイプの人にはあんな片づけ方〟ってな感じで、


自分に合った片付け方を提案してもらえるんです。


只そこで終わらないのがこの本の面白い所で、


この続きは図書館などで!


は僕が好きではないので、


簡単に言うと、


あなたを見つめてあなたらしさを研究してね💕


ですです😄