こんな一日 | あむぱい幸福論

あむぱい幸福論

『あむぱいの恋愛ふるすろっとる』
『改)あむぱいの罪罰恋愛』 より続く第三章..?
全て引っくるめたらこういうことかな、と安易に。

今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中



スヌーピーさんに乗ってみたり

改)あむぱいの罪罰恋愛


コロ助とキテレツと遊んでみたり

改)あむぱいの罪罰恋愛


スモールライトでちっさくなったり

改)あむぱいの罪罰恋愛


しました。

、仮想世界で。w


現実せかいでは

お片付け2日目を頑張ったよ!!


深夜ゴソゴソ片づけしてたら眠れなくなりam4:00

10:00に目が覚め顔も洗わずゴソゴソ始め

お買いものに出かけました~♪


ん?


仕事用のパンツ(下着じゃない、一応w)と

ほかほか靴下とかチェックシャツとか

けっこう買いましたw


なんだか寒くなってきましたねえ


秋は人肌恋しく切なく感じてあまり好きじゃないけど

人のぬくもりも感じられる季節です。



ぬくぬく、したい