お久しぶりでございます


ここんとこ
いろーーーーんな事がありすぎてゲッソリ



しばらくまた放置プレイになりそうですが
ひとまず私もムスメもオトウトも生きておりますDASH!


明後日、ムスメ入園式なので
子ども2人連れて美容院へ行きました


ば!


なんとワタクシ円形脱毛症になってました滝汗


普段ずっと結んでて
ちょうどわからない位置だから気づいてなくて。


白髪染めとカットが終わったところで
見せてもらったら
結構な大きさ。
しかも二箇所。

年末に行った時は何も言われなかったから
ここ最近であろう。



産後のホルモンバランスの崩れと言いたいが
確かにこの1ヶ月心がポッキリ折れる事態もあったしな。


幸い目立つ場所じゃないし
気にしすぎると余計良くないし
時々ご主人に覗いてもらって
範囲が拡大してないか見てもらってねー、と。


ほんと、目立たない場所で良かった。
入園式なのに10円ハゲなんてね…ショボーン



夫が帰ってきたら写真撮っておいてもらおうかな。
広がらずにすみますようにアセアセ