3歳ともなると欲しいものをねだるようになってきていて。

それをそのままホイホイ買い与えて良いのやら
悩ましいですが、、、


今回ムスメの元にやってきた誕生日プレゼント



その1

私の母から





実は去年12月に横浜高島屋に行った時
展示の↑にハマって結構な時間遊んでたんです

ただ、高島屋での価格で判断してしまい
トイザらスで積み木タイプのおもちゃにしてしまったんですー。

そしたら積み木はまだ、早かったえーん

そして今回母親と家電量販店に行ったら
またコレを↑見つけたので
母からはコレとアラジンのBlu-rayを。


その2

義母からはへんしんバイク




一歳の誕生日にもらった
D-バイクminiといっしょに撮るとこの差!

へんしんバイクは足蹴りが慣れたら
ペダルを付けて公道走行可能です

ムスメはまだ身長が微妙でサドルを一番下にしても裸足だとつま先しか付かないので
まだ部屋の中で靴を履いて練習中。


その3

仕事先の方からいただいた図鑑




書き込んだりも出来てなかなかいい感じ♪


その4

図書館勤めの私の従姉妹からもらったのは
のらねこぐんだん




二冊とも長く使えそうで嬉しいルンルン



その5

百貨店勤めの叔母からは今年もお洋服





今年はラルフローレンキラキラ
いつも大きめの来年サイズが届きます

ポロワンピは今年も大活躍中なので
来年サイズ嬉しいっ!!!


その6

そして初めて私と夫からも
選ばせてみました。

最初は本屋に行ったけど特にコレ!と欲しがるものもなかったので
家電量販店へ行ったら…
食い付いたのがねんどで歯医者さん的なモノ。

実は実母と家電量販店に行った時も
欲しい!と言ってたけど
却下していて。

また箱を抱えて「これ欲しい!」とな。




コレのどこがいいの?!って感じだけど
そこまで欲しいなら…と。

結果、ほぼ毎日遊んでる。

さすがアメリカ製、
歯の矯正器具が商品パッケージ前面に!



でもねんどってポロポロゴミになるから
朝の掃除機かける前限定で遊んでますタラー



その7


私の友人からはリクエスト聞かれたので
ディズニーストアで買えるフィギュア。

GWにウッディを母に買ってもらってたので
これで2体目。
ジェシーは売り切れだったみたい。

 
その8

叔母からはリュックをいただいて。







このリュックにバズとウッディを詰めて
出かけるのがお決まり。


なんだかすんごい色々もらってるなぁ。。。



うらやましーーー口笛


皆様のお子様はどんな3歳のプレゼントでしたかー??おねがい