金曜に4D行った日あたりから兆候はあったんですけど。


食欲がない、
食べた後の胸焼けがひどい
実際に吐きはしないけど吐き気


暑いからかなーなんて。


土曜も職場でコンビニおにぎりとパンしか食べてないのに
気持ちわるーい


昨日も朝起きてから全く食欲なく
ムスメがお外行くー!と大騒ぎだから
朝ごはん食べがてらタリーズ行って。


ドリンク頼めばとなりのパン屋で買ったパンが食べられるので
朝ごはんにパンとコーヒー。


その後グロッキー


昼ごはんも冷凍水餃子茹でたけど
数個つまんだだけ。


前回の健診以来測ってなかった体重 
1キロ以上減ってたびっくり


晩御飯も食欲なくて
ムスメが寝た後に緑茶とせんべい、みたいな。


今週また台風で出かけられるか微妙そうなので
今日は買い物がてらお友達とランチ。


パスタのランチだったけど
ムスメと私でそれぞれ1/4くらい食べて
半分くらい残してしまった〜ショボーン


そしていつもなら14時頃配達のパルシステム。

配達状況をネットで確認したら
今日に限って13時前に来ちゃいそうガーン


次のバスは30分後位で間に合いそうもなく
早足で歩いて帰宅。

ギリギリで間に合ったー滝汗


我が家、玄関が狭くて
発泡スチロールのあの箱を数個置いておくのが
ほんとに邪魔で…


ドライアイスも保冷剤も入れてくれてるから
大丈夫ではあるけど、
なるべくならその場で受け取りたいアセアセ



無事受け取れて良かった〜ニコニコ



帰宅してエアコンを入れて
チューペット的アイスを食べて。
(チューペットで通じる??)
冷蔵庫にあったウィダーインゼリーで少しカロリー摂取。



これでムスメが昼寝してくれれば
私も休憩しようっと。



録画してあったズートピアを見始めちゃってるんだよね〜タラー



寝てくれるかな…ゲッソリ