ムスメの時は24w2dだったから
ちょうど1週早い感じ。


一時保育が取れたので4Dエコーへ。


前回は六本木の丸茂レディースクリニックまで行ったけど。

今回は近場でてへぺろ


市内の個人の産婦人科へ。


20年くらい前に中学の同級生がここで出産してお見舞いに行ったなー。


彼女は10代で授かり婚して
いまや3男1女。


長男は成人してるのか?!
と思うとビビるね


結婚当初は小田急線沿いに住んでいて。
実家も小田急線沿いで小田急ユーザーだったけど、
引越してからはサッパリ乗らなくなってしまったータラー


久しぶり小田急エリアなので駅ビル内パン屋
HOKUOでランチ




今の家を建築する事が決まって
毎週のように打合せに通っていて。
よく朝ごはんココで食べたな〜。
懐かしい〜


さてさて。


4Dエコー。


なんとなんと!!!
補助券使えたヨ!!!
(市内だから、ぽい)
6,000円券使えたから実質1,000円キラキラ
いやん、前回もココに来れば良かったーえーん


最近歩くと下腹が突っ張る感じの痛みがある事、
両胸の間がギュっと掴まれたように
痛む事がある、というのもチラっと相談しようかと思ったら
今回のエコーは医師ではなく臨床検査技師なので医療的な質問は出来ないと。


これはまた次回の健診かな。


んでんで。


個人の産婦人科ってキレイねーお願い
絨毯フカフカだし、ホテルみたーいラブ


特別室みたいな個室でエコー。


すごく明るくて話しやすい女性の臨床検査技師さんで。


時間多めにすごく念入りにみてくれ。


結果



まさかの…



性別判定出来ず!!!!!!!!



もうね、
私も技師さんも笑っちゃうくらいの完全ガードグラサン


顔面は胎盤にぎゅーーーっと押し付けるか
下に向けておヘソの方を見てるか。


両脚なんて
クロスして組んじゃって。


しかもトイレ後にお尻拭いてるのか?!
って感じで手をお尻の下に回しちゃって。


「意地でも見せるもんか!!!!」


ってな感じ?ガーン


はいはい、そーですか。
わかりましたよー。



一瞬チラっと見えた感じから
技師さんの経験上
BOYだと思うけど、、、とは言われたけど。


前日までキャンセル出来るし
8月の一時保育が取れたら
もう一度チャレンジしてみる、、、かも。
補助券も使えるしね。



ってなわけで。


4Dエコーでも性別判定出来ないって
いい証明になりましたとさ!


おしまいっ!!!