今日は1日フリーDAYラブ

どこに行こうかー?
と昨夜友人と打ち合わせしてたら

なんと

友人も昨日銀座のあいぱくに行ってたらしく笑


ミッドタウン日比谷、GINZA SIX、東急プラザ銀座と候補あげてたけど見送り〜


さすがに銀座エリア連チャンは、ね。


ってことでー


御徒町へ


10:30待ち合わせ


結構暑くて早くもクールダウンしたいー!

と松坂屋北海道展でソフトクリームソフトクリーム




濃厚で美味しゅうございました!


さすが平日。
開店直後なのもあるのか北海道展もガラガラ。

椅子も空いてて
ソフトクリーム食べ終わってものんびりおしゃべりしちゃったよタラー


そして ちょいと狙ってた金沢まいもん寿司


整理券受け取ったら100分待ちの表示がガーン


でもソフトクリームで小腹も満たされてたので
館内をお散歩しながら30分ほど時間潰して
様子を見に行ったら…

呼び出し済みになってた滝汗


でも呼び出し後1時間以内は大丈夫だったので
少しだけ並んだら入れてもらえましたニコニコ


加賀百万石握り1300円
(のどぐろ、甘エビ、カニ身、白えび軍艦、ばい貝)
人気もん三昧380円
(サーモン、えんがわ、はまち)


まだまだ燃費の良い私はこの8貫で満足!
スシローなら4皿432円だぜぃ!!


初産なら寿司屋なんて行かなかったでしょうけど。。。
二人目となるとだいぶ油断してますな〜タラー


最初のソフトクリーム以外の写真はなしーアセアセ


その後、
どデカイUNIQLOに行ってマタニティのスキニーパンツを試着してサイズ確認。


後でネットで買いますグッ


ほんとはあんみつのみはしに行こうと思ってたけど、
目の前にあったサンマルクカフェのパフェが380円と格安だったので
サンマルクへ。


パフェと飲み物一杯でたんまりおしゃべりお願い


午前中松坂屋を下見した時に気になってた
で大学いもを買って。


上野まで歩いて。


エキュートで今度実母の実家の墓参りに行くので手土産を買って。
晩御飯用のお弁当買って。


いやぁ、楽しかった!チュー


最近はムスメが大人どうしでおしゃべりしてると

「お話しないで!!!」

と割り込んでくるので
自分のペースでお喋り出来るのも楽しかったキラキラ
※このお話しないで!攻撃は結構厄介。



さすがに夕飯まで食べると
帰り道がキツそうだったので
17時半過ぎに上野を出て18時半過ぎに帰宅しましたニコニコ


フリーDAY提案してくれたパパ
ありがとーラブラブ


しかし、やはり身体は疲れきってるらしく
ムスメを寝かしつけたまま1時間寝てしまったーびっくり

明日は特に予定もないし、ゆっくりしようルンルン