辛いものネタ続編


昨日は連休前、月末ということで
銀行回り。


銀行3つ、さらに郵便局も寄って。


ムスメ「公園行く!!!」



朝から大人しくベビーカー乗ってくれてたので
仕方ない。


久しぶりに大きな公園へ


すると仲良しのお友達と遭遇ニコニコ


同い年、お互い妊婦。
最近はお互いつわりがひどくあまり会えてないので近況報告も兼ねておしゃべり、


ここでもまた辛いものの話になり。

ママ友さんは先日旦那様お休みの日に
息子くんをお願いして
蒙古タンメン食べに行ったらしいニヤリ


そしてセブンイレブンで蒙古タンメンのカップ麺もしょっちゅう買って食べてる、と。


私もこの間食べたな、蒙古タンメンカップ麺。


ヒーヒー言いつつ食べた笑


そして公園で子供たち遊ばせつつおしゃべりして。


私はどうしても食べたかったインドカレーを持ち帰りにして。


ムスメは「ココで食べるのー!」と騒いでたけど、
絶対眠くなりそうだから持ち帰りに。


ほんとは辛口にしたかったけど
ムスメも食べるだろうし…と辛さ普通のバターチキン(ここのお店は普通でもかなり甘め)にして。


そしたら案の定!


帰り道に寝たーーーームキー


ぬぉーーー


オヌシが食べぬのなら辛口チキンカレーにしたのにっ!!!!


しかしインドカレーを欲してたので
カレーとナン一枚ペロリ。


ムスメは玄関で爆睡。


そんな昨日。



そして今日。



ムスメはラーメンに乗ってるナルトが食べたいらしく。


「ちゅるちゅるに乗ってるピンクのお花が食べたい」


これを理解するのに5分くらいかかったわタラー


で、結局バーミヤン笑



キッズラーメンセットにして。
ご所望のナルトにご満悦。


私はここぞとばかりに
麻辣坦々麺!(半盛)


が、しかし


全然辛くなーーーーいムキー


全然麻辣じゃないしムキームキームキー



蒙古タンメンカップ麺買おうかなショボーン



今年の連休はほんとに予定がほぼ無し。


初日の今日は午前中洗濯三昧

冬物のアウターやらウールものを洗って干して。
羽毛や冬掛け毛布もしまおうと思って
洗ったり陰干ししたり。
で、バーミヤン行っきて
いまパパとムスメお昼寝中。
※私は昨夜21時前に寝たので眠気無しもやもや


明日以降の予定はファミリーコンサートと実母の誕生日ランチのみ。


そしたら夫が今朝


「1日ずつお互いフリーの日を作ろう!」


と言い出した



それならば!と宇都宮の友達にすぐLINE!
予定を合わせて。

その日を外し、夫も職場の友人とゴルフ練習に行く日を決めて。


さーて、
女子二人で都内だよー

どこ行こうかなー口笛


午前中から出かけて夕飯まで食べてきていいよ、と言われた!


果たして体力持つかな笑



上野パルコヤ 
日比谷ミッドタウン
GINZA SIX


どこも行ってないなー



どこかオススメありますかー??ラブ