日数⬆︎は昨日のカウント

今日から13週目に突入してます


昨日は1ヶ月ぶりの診察で、
妊婦健診1回目。


経腹エコーになりました


頭からお尻あたりまでで7センチほどで
週数相当との事。


胎盤位置も問題なし。


エコーの機械、良くなったのか
3年前より鮮明な気がする!


手足パタパタ動かしてたー照れ


そしてそして


「性別気になります?」って聞かれたので

どちらでもいいんだけど早めに知りたいのは知りたいしと思って

「知りたいですっ!」と言ったら見てくれました


ちょうどお股開いてて。


素人の私でもあれ?と思う箇所があり。
すると先生も



「……ついてそうですねぇ。」



!!!



やっぱり?
なんかついてる気がすると思ったらポーン



「でもまだまだ小さいですから。また来月見てみましょうねニコニコ


ということに。



なんとなーく女の子かな?と思ってたけど
こりゃボクちゃんの可能性もありなんだな。


ま、前回も私の直感は外れてたしねてへぺろ


また来月たのしみにしますチュー




昨日はたまたま幼稚園プレの申込もあったので、パパ有休取って受付1時間前から並んで無事申込み完了。




プレ申し込みが予想以上にすんなり終わって、健診も付いてきてくれたから
子守がいてめっちゃ助かったー!!!



健診も9:30予約で1時間弱で終われたので
そのままちょいとお出かけ。




{427E3D53-E1AB-4E62-92AE-6C03FBB7EBDD}



ピクサー作品大好きなムスメ。


トイストーリーは1.2.3を日替わりで観てるし
(今朝は1だった)
モンスターズインクも大好き。


ニモもカーズもレミーもインクレディブルも我が家にDVDかBlu-rayがあるし。



そんなムスメは大興奮でしたラブ


平日なので空いてたし、
スタッフの方が写真撮影してくださるので
記念にもなってよかったですニコニコ



ピクサー作品なので
ミッキー、ミニーはいませんよー上差し



来年のトイストーリー4はムスメと映画館で観たいなキラキラ



2歳児が回るにはちょうどいい規模で
グッズも買えたし。



なかなか良いイベントでしたルンルン



ニューバランスに寄ってムスメのクツを買ったりして。



あまり行かない原宿だけど。



小学生の頃はタレントショップ目当てによく行ってたな〜。


所さんのお店とか、とんねるずのお店とか! 


とんねるずのお店はいつも行列だった…


ってこんな話題、通じないか…笑


そして20年ぶりくらいにラフォーレに入ったヨ。




さすがにウロウロしてたら気分悪くなってきたので、
早めに帰宅。



次回健診はまたまた1ヶ月後。



それまでに少しは体調落ち着きますようにショボーン