今日は一時保育にムスメをお願いして。


その足で助成金の申請に必要な書類を受け取りに久々に病院へ。


何度か行こうかと試みたけど
ムスメを連れて電車バス乗り継いで行く勇気が出ず。

1ヶ月以上経ってようやく。


今日は院長先生の診察がないからなのか、
待合室ガラガラびっくり

びっくりー!!!

採血のフロアが別になってからは
待合室付近で看護師さんに会う事が減ったけど、
いつもよくしてくれて
最後の日も薬を渡してくれた看護師さんに再会

ちょっとほっこりおねがい


毎日保育園ー出勤をされてるママ様尊敬。

私は月1でも出かけるまでバッタバタニヤニヤ

ムスメ預けて病院まできたら
一気に疲れてしまいスタバにて休憩


{93B09EF7-099C-448B-8FDE-0FFF08345C30}


これ、甘すぎたーーーーえーん
飲みきるのに必死タラー

ホイップ減らしてもらったけど…

これはもう飲まない、、、。


そんでもってこれを飲みきるのに時間かかって
のんびりしすぎたせいで
予定よりだいぶ押してしまい。。。

役所に12時までに到着できない事が判明。

※助成金の申請は12〜13時受付してくれません


仕方がないのでちょっと遠回りして
昼ごはん休憩

さっきの甘いのがかなり効いてしまったので…

{29170878-4225-4755-8311-F3390AA33F32}


真逆のユッケジャン笑

辛いものはイケる!美味しいっ!

いつもはパンだけど
さすがにユッケジャンだしご飯少なめで。


それでも最近の私にしては3倍くらいの量のご飯食べたアセアセ


ものすごい満腹ガーン


ひさびさのスープストック。
高いからあまり来ないけど
やっぱり美味しい口笛


食後はしばらく気持ち悪さが続くので
少し休憩してバスで役所に向かいまーす


ひとりってなんて身軽〜ラブ