先週仕事が休みで気が抜けたのもあるのか
10週目に入ってからひどさを増すつわり。


ほんとに何もできないチーン


比較的なんとか動ける朝のうちに
掃除関連を終わらせて。
その後はムスメにテレビとおやつを与えながら耐え忍ぶ、みたいな日々。


銀行だったり、買い物だったり、ムスメの習い事だったり、
どうしても出なきゃ行けない時は
なんとか無理やり出かける。


しかし今日はホントに動けず。。。

嘔吐まではいかないものの
頻繁にえづいてますゲッソリゲッソリゲッソリ


でもブログって思い返すにはとても良いツール。

過去記事を見ると
やはり11週がピークだった様子。

それでもムスメの時はこんなにしんどくなかったような…


今のところ3〜4キロ痩せましたが 
相変わらず便秘と下痢を繰り返すので
体重安定せず。


空腹でも気持ち悪い、
食べたらさらに気持ち悪い、
水飲んでも気持ち悪い、
もうどうしたらいいんぢゃ!!!!


1人目でコレだったら
2人目考えなかったかも。。。 
と思うくらいしんどい。。。


歳のせいかなタラー


そんな中、
ムスメと一緒に作ったミートボールが
超簡単で美味しかったのでご紹介しますルンルン






{1D6432B0-9FE4-42C3-AE69-31F4EE6AAA9C}


ムスメも成形してるので
いびつなミートボールですみません笑


最近はお肉も少しずつ食べるようになってきたムスメ。


ミートボールも出来たては美味しかったのか
5個くらい一気に食べてましたおねがい


次の健診までまだ10日以上あるよ…もやもや


そして4キロ近く痩せてるのに
お腹まわり全然痩せない!!!
なぜ!!!


そしてそして
前回同様
締め付け感にかなり不快感があって
基本家の中はノーブラ。
授乳ブラ、ブラトップさえ不快えーん

出かける時のボトムスもゴムのもの。

デブなのに余計太く見えてるけど
そんな事言ってられないショボーン


昼間は横になっても眠れないので
皆様のブログは読んでますーニコニコ


休みでもなかなか出かけられず近所ばかり。。。


本当は助成金の申請の書類を病院に取りに行かないといけないのに
電車バス乗り継いで行く気力なく…


遅くとも月末に役所に出さないとだから
早く行かなきゃ滝汗


そんなこんなの近況報告。


次はもう少し明るい話題でいきたいな口笛