今日は銀行やら買い物やら用がたまっていて
外出するのでママ友さん誘っていつものファミレスでランチしてきましたニコニコ


ほんの1時間くらいだったけど
おしゃべりしたらすごく気楽キラキラ


そのママ友さんも最近おめでた発覚
(まだ未受診)


すでにつわりに悩まされているようなので
2人でなんとか乗り越えよう、
12週目指そう、と。


おしゃべりしたらほんとに身も心も軽くなって
明日も食べられるようにカレーを仕込んだ。


離乳食期まではパルシステムのスパイシーカレーが好きで作ってたけど
一緒に食べられるようになってからは
市販のカレールーの甘口にしてました




今日は中辛と甘口混ぜてみた!


そしてトマトピューレを。


トマトの分水分減らして。


なかなか美味しい口笛


ちょっと辛さがあるからムスメが食べるかなぁ…


{93640140-61B1-4FEC-A7A9-FC27BB7732C1}

 
鶏肉
じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
レンコン
マッシュルーム
トマトピューレ
ゴールデンカレー甘口+中辛