いやー、昨日はすごい雪でした。
びっくりびっくり。


午前中ムスメの習い事があり。


その後、お彼岸のお墓参りに行く予定で
千葉から来た親戚一家と
ファミレスで待ち合わせしてランチ。




思いの外、雪がひどく
お墓参りは中止。


結果、
千葉から来た親戚一家と都内から来た義母は
ランチ食べに来ただけ、というびっくり
しかもファミレス笑


タイミング合えば義母に直接話そうかと思ってましたが、
バタバタ解散になりタイミングを逸してしまい…ガーン


帰宅した頃を狙ってLINEで報告。


おめでとう!のスタンプが2つも来ましたてへぺろ


まだ不安な時期ではあるけど
土曜日の食事の支度がかなりプレッシャーだったので…

食事の心配は全くいらないよ!と言ってもらえたので
しばらく手抜きしまーす爆笑


そしてさきほど、
下に同居してる義祖母にも言いまして。


あー、これで堂々と寝転がってられる!チュー



あとは今週が年に一度のイベント仕事。
一日中ほぼ立ちっぱなし
珍しくスカートにストッキングという服装になるので。
そこさえ乗り越えれば!!!


月末は少しのんびり出来る予定ルンルン


出血と腹痛のその後。


鮮血ではないものの
まだチョロチョロ出血は続いています


腹痛は、、、


処方されたマグミットを飲んだためか
一昨日夜から昨日夕方まで下痢が続き
おかげで1キロ痩せましたチーン


たった一錠のマグミットで?
って感じですが。。。

ムスメの時も便秘と下痢を繰り返す感じではあったので同じかな…


私がゴロゴロしてるとムスメもよく寝るので
今日も13:30頃から昼寝中。


もう1時間くらい寝るかなー??口笛