昨日の診察で順調との事で。


ブログアップしましたが。


夕方出血しましたえーん



昨日はあまりにもしんどくて
夫に早く帰ってきてもらうよう頼んで。


夕方トイレに行ったら
吸水ライナー真っ赤ガーン



かなり焦った滝汗滝汗滝汗
鮮血だし、生理1日目くらいの量があったので、
(元々1日目からしっかり出血します)
出血が増えたらどうしよう…と
ビクビクしながら過ごしたものの
とりあえず出血はその1度でおさまり
昨夜は早めに就寝

内診のせいかなぁ?



そして今日



出血は止まったものの午前中
下腹部がチクチクする感じの痛みが。


ずっと止まってた出血も
先ほどまた少し。


今日も夫が早めに帰ってきてくれたので
お風呂もご飯も早めに済ませられたので
もう寝てしまおうかなアセアセ


昨日マグミット(便秘薬)もらってきたので
早く解消するといいんだけど。。。



まだまだ前途多難、な気配ショボーン