産後から続いていた美容院ジプシー。

ママ友もみんなそんな感じで。


そんな中、仲良しママさんが
最近同じ所で続いてるよー、とニコニコ


ひとりの美容師さんがシャンプー、カラー、カット仕上げまで全て担当してくれて
2時間でカットカラー終わるよ!
と紹介カードをもらってきてくれましたルンルン


そのカードを利用して予約の電話をしたら
同じ担当さんは平日しかお仕事してないようで…


子連れOKか確認したら大丈夫だったので
ムスメ連れて行ってきましたニコニコ


カットカラー(白髪染めね。)


10時の予約で終わったの11時半!
すごい!


ムスメは終始ベビーカーで
シールやらオヤツやらで気を引いて。
どうにか耐えられた!!


担当さん、
実は第三子妊娠中!
6月から産休に入られるそうで。


産休までにもう一度行こうかなウインク


その後どうしようかなぁ。

同じ美容院で戻ってくるのを待とうかな。


お子さん居る方なので
ムスメがいてもうまく相手したりしてくれて。

1時間半でカットカラーしてもらって
さらにアレンジテクも教えてもらって。


頑張って待てたムスメに
ご褒美でメロンパン屋でメロンパン買って。

私は久しぶりに
ベトナムサンドイッチを買って。


家に帰って食べたベトナムサンドイッチ。


中の大根、人参の酢漬けがサッパリいい感じ!
ムスメ妊娠中にも何度か食べたけど
またちょくちょく買ってしまいそうキラキラ



さーてー


15時過ぎから寝てしまったムスメ。

いつ起こすかな…




つわりの友


{8F583706-4438-4EE8-A42B-CCE89F517A6D}



ムスメの時もさんざんコレ食べてたなタラー