今日は一時保育にムスメをお願いして午前中は会議へ。



今週末〜来週にかけて
人に会いに行ったり、家に招いたり、があるので
仕事終わってからデパートをうろちょろ。


久々にオードリーに並んだアセアセ


3年前、産休に入る前に
いくつか引継ぎした現場にご挨拶で持って行ったなー。

その時は行列ここまでじゃなかったかなー。
平日午前中ならほぼ並ばずに済んだのに。
30分くらい並んで購入。


初めて生菓子コーナーも覗いて
ブッセみたいな感じのも買ってみた

ムスメとあとで食べようっとお願い


{DE3E0BD8-E9E3-46CA-B533-8A5DA89EAA33}




幼少期から知っている子が就職するので
何かないかなー?とまたうろちょろ。


春色ピンクのストールが可愛かったので採用グッ


そんなこんなしてたら疲れてしまって
昼ごはん食べずに帰宅

そしてジャンキーな物が食べたくなってー


{B81B499F-0611-45CF-AF68-5CA249CB0250}


コレ笑


いや、カップもあるのねー!
元々中華三昧の酸辣湯麺好きなので
さらに簡単でウレシスラブ


今日は少し家でのんびりしようかと
お迎えをいつもより遅めの
16時にしてあるので
この後ちょっとひとり時間てへぺろ

明日はムスメ連れて美容院予定。


大丈夫かーチーン