本日無事心拍確認してクリニック卒業しました


週数も確認して今日が6w5d
予定日10月24日とのこと。


ひとまずは心拍確認出来たことで
第三関門を通過、かな。


第二子治療を始めて約一年半


仕事しながらの通院の大変さとはまた違う
子連れ通院の厳しさ、大変さを痛感した一年半でした。


まだまだ12週の第四関門までは落ち着きませんが…


ひとまず前回と同じ総合病院に分娩仮予約を入れました。


7w6dまでエストラーナとルティナスは継続、と言われたので
来週の分までもらって。


お薬をもらったのが
初診の頃からずっとお世話になってる看護師さん。


良かったね、良かったね!
体調大丈夫??
赤ちゃん頑張ってる証拠だからね!!


笑顔で送り出してくれて。


ばぁばと待ってたムスメが
今日は耐えきれず
「ママを迎えに行く!」とばぁばを連れて病院に来てしまいアセアセアセアセ


診察を終えて、トイレで座薬を入れて待合室に行ったら

「ママ!!!!!」と大声で叫ばれガーン


これまた長年お世話になってる事務スタッフさんおふたりが母とムスメの相手をしてくださってました滝汗滝汗滝汗


そんなこんなでなんとか診察終了。


総合病院での診察までまだあるのでしばらくドキドキです。。。