数日前からちょっと出血、が続いてます

ムスメの時のような
トイレから立ったら真っ赤!
みたいな出血ではなく。

膣座薬のカスがピンク色だったり、
オリモノがピンク色だったり、
吸水ライナーに色が付いていたり。


そんな程度ですが、ずっと、持続的な感じです


出血はよくある事、と思っているので
とくに受診したりせずに過ごしています



昨日はいつも通り1日仕事、
今日も午前中は出勤していて。


やはり立っている時間が長かったり
仕事という環境の中気を遣ってるのか
出血は多めな気がします
 


ここが2人目の気持ちなのかな。
初めての妊娠で心拍も見えてない中で
出血続いてたらパニックかもタラー



あとは、つわり症状がかなり出ていて
こんなに気持ち悪いなら頑張っているのであろう、という気持ちでいます


ムスメの時はこんな心拍見える前から
乗り物酔いのような日々ではなかったけどな。。。


そして仕事中はほぼつわりを感じずに過ごしていたのに
昨日は仕事中もずっとフワフワ酔い気味チーン


家にいるとずっと横になっていたいけど
2歳児相手にそうもしていられず…


どうしたものか、、、と。




さてと。


そんなこんなでひな祭りもたいそうなことしてあげられず。




今日仕事終わりで夫とムスメと待ち合わせ。
午前中はパパと商業施設でスタンプラリーしてたらしい。


フードコートでご飯食べて買い物して帰宅。


1日遅れのひな祭り。


1時間くらいで準備したら
サラダもおかずもないという酷いひな祭りガーン


太巻きと蛤のお吸い物とお雛様クレープ。


蛤のお吸い物はかなり気に入ったらしく
3人分ほぼムスメのお腹の中に。。。


{B6819EB7-B14B-4790-AFE6-CAF1F83B77B6}



明日診察でもう一度胎嚢の大きさを見る、と言われてるけど
もう心拍見えてもいいよね、な時期なので。


この気持ち悪さを納得させる為にも
心拍見えて欲しいなぁ…