昨日は叔父が走っていたので
東京マラソンの応援へ。


前回は日比谷⇨築地で応援したけど
コースが変わったりして
混雑度もどうかなー?とわからなかったので
両国で観戦。


叔父はいいペースで走っていて
往復で二度応援して。


錦糸町でゆっくりランチして帰ってきました


日本橋あたりだと何度も応援できるけど
混んでるだろうなーと
両国にして正解!


そんなに混雑もしていないし、
見やすかったですニコニコ


さて


本日診察。
陽性判定後のことなので
微妙な気分の時は場合はスルーしてください




今日もベビーカーとリュックの荷物番として
実母が病院近くのカフェで待機してくれていて。


いつもは
「ママのもしもし一緒に行く!」
とばぁばと2人で待つことはできなかったのに
今日は初めてばぁばと待つと言った!


懸賞で当たった
フリクション色鉛筆を初めて見せたら
消せるのが楽しかったらしく
お絵かきして待ってるとウインク



さてさて、1週間ぶり診察



先週は血液検査のみだったので内診で胎嚢がみえるかどうか、、、という所。

そして血液検査はないので
hCG値がどうなってるかは不明です




まず診察

「体調変わりない?」


「食後の気持ち悪さはあるけどそれ以外は特にないです」



ドキドキ内診。



無事胎嚢見えました


11.4mm



こんなもんかな?
やっぱ小さい??



でもムスメの時は
BT17で5.9mmだったから
それより大きいのか??



白い輪っかは微妙。
見えてないと思われる。


とりあえず子宮内であること、
胎嚢が存在していたこと、
これで良し。



来週は例の一時保育説明会があるので
かなり珍しい午後診察。



ムスメがグズりませんように…ショボーン


さてばぁばと待ってるムスメは大丈夫だろうか…滝汗