陽性判定後の事ですので
気分的にのらない場合はスルーしてください〜




月曜日に陽性判定もらったものの
BT14でhCG392というなんとも微妙な数値。



その後も
食後にちょっと胃もたれするかな?
くらいしか症状はなく。


ムスメの時は陽性判定後3日で鮮血出血があってヒヤヒヤしましたが
今回は茶オリさえなく。


胸も気になる張りじゃない。 


軟便気味は続いてるけど
下腹部の痛みではなく。



今週も一昨日まで夫は毎晩帰宅が23時〜0時で
晩御飯も要らない、と言われたので
毎日22時の膣座薬を済ませたら
寝室で寝てしまっていました


いつもなら後から夫が寝室に入ってきたり
ベッドに入ってくれば絶対気づくのに
爆睡していて気づかなかったー


ただ、早く寝てしまうと
早く目が覚めてしまい…ショボーン


3時台に目が覚めたりタラー


結局睡眠時間的にはそこまで延びるわけではなかったけど、
夕方にムスメと一緒に晩御飯を済ませて
おおかた後片付けもしてしまって。
早めに眠れていたのはよかったかな、と。


夫も過度な期待はもたないようにしているらしく、
特に体調を気遣われたりすることもなく笑

ま、なるようになるだろう、と。


昨日は久しぶりに早めに帰ってきて。
毎日「朝ごはんも要らない、ギリギリまで寝ていたい」と言われていたので
今週やっとまともに会話しましたアセアセ




昨日は三太郎の日だったのでムスメとドーナツ屋さんへ。
同じ誕生日のお友達と。


{D9B85463-E3B1-4CB4-9679-4A44CBB4F5F9}



久しぶりに自転車でおでかけ。



この後、お友達と一緒に
幼児教育系の体験レッスンへ。



たまたま昨日は女の子だけで、
みーんなとっても良い子ちゃんでしたルンルン


ムスメも思った以上に参加しててびっくり。


ちょっと曜日で迷ってしまったので
来週までに決めて申し込みにいくことにしました


この件についてはまたあらためて書きます〜鉛筆