ここ4〜5日お腹の調子があまり良くなくて。

一日のどこかでお腹痛くなりトイレへ、、、

みたいなのが続いてます




さてと


朝頑張って早めに出て
9:15頃には採血終了
採血後もちょいとトイレに寄り。


出産前まで英会話レッスンしていたカフェに久々に行って。
しばし休憩。

カフェでもトイレにピットイン滝汗



{E8DC4CB2-098B-49BE-89E3-243B56B9ECA3}


コーヒー、エスプレッソ系はお腹に刺激強いかな?と
チャイを頼んだらかなり甘かった〜
失敗〜


さて。


フライング中止後の様子ですが
ちょいちょいお腹痛いかもと思うことはあっても
上差しみたいな状況だし腸内環境の乱れかも?


胸も少し張ってた気がしたけどそれも消え。
検査薬の薄さを考えると
またもや着床したけど継続しなかった、という流れかなー。


という自己判断。


…と

ここまで下書きをして診察でした







診察室に呼ばれて入ったら


院長先生の前には採血結果の紙がない


「体調とくに変わりないよね?」


「はい…」





結果





{DC35B748-9CC1-4668-9F08-F9F84CF99E9E}



おっと出ました




??


hCG低くない??滝汗



ムスメの時
BT13判定日、hCG241でも低いなって思った気が。


日々倍になっていくとして
500ないとな…



院長先生も


「一応出てるよ」って言い方だったし。


ホルモン補充しててこの数値。
どうなんだろか。


1週間後に内診です


胎嚢見えるといいんだけど、ね。




ということで。



ラッキーテストはかなり薄ーーーっ!
って思っても陽性出るって事がわかりました



使用中のみなさま、
薄っすらでも信じて使ってくださいませっ!!!