今年も横浜アリーナのワンワンイベントに行きまして。


なんとあろうことか
夫休日出勤にてあえなく不参加。

チケット一枚余ってもうたーーー


しかし、一枚だけ余ったところで
行けなかったお友達親子が行けるわけでもないし。。。
残念だけどロス。。。


本当はパパも一緒に5枚でチケット取ってたけど
お友達親子と4人で行きました


記念撮影コーナーに並んだら
結構いい時間になってしまい
席に着いたのは開演5分前ガーン


ギリギリでしたーーー



ムスメは去年より明らかに楽しんでいて
やはり生てんぐさんを観たのが衝撃的だったようです

「てんぐさん、いたねー!!!」
を帰ってきても連発。


お友達BOYも 
「やってみYO!」で大ハッスルニコニコ


やっぱ、なおちゃん愛嬌あって可愛いな。
何よりおうたが上手!!!!
トラブルもまた微笑ましいチュー

せいやくんも凄かったし!

しかし、あの公演を一日3公演×2日連続って…
それを名古屋と横浜と二か所で…


出演者の皆さま、お疲れ様ですゲッソリ



楽しかったねー!と横アリを出てランチへ。



ランチも去年と同じお店を予約


ドリンクバー付きのビュッフェで税込1800円。


そこまで種類はないけれど
パン数種、ピラフ、カレー、サラダ、フルーツ、スープはあったし
ムスメは無料だったので。

休日のビュッフェとしてはOKかな?


去年はメインの肉か魚のお料理+ビュッフェだった気がしたけど、
メニュー変わったみたいで
今年はビュッフェランチはビュッフェのみ、
メイン付ランチはパンは食べ放題、となっていました。

ということで今年はビュッフェのみ。



パンやコーンスープ、ポテト、オレンジとメロンのカットフルーツ、
シロップ漬けのパインや黄桃ゼリーの入ったもの、
ムスメも持参したバナナー!と要求する事なく満腹になった模様。

 
私もムスメの食べてる間にパクパク食べてたら
がっつーーーーり胃もたれー滝汗


12時半〜13時半頃のランチなのに
19時になっても胃もたれーーーチーン


喉は乾くし黄金のシュワシュワしたものが飲みたくて仕方ないんだけど
とりあえず炭酸水で紛らわせ。


とりあえず今冷凍肉まんだけお腹に入れたし
夫はまだまだ帰れなそうなので
もう歯磨きして寝てしまおうかなアセアセ


この一年以上
休日出勤なんてしてなかったのに
なぜに今日ー?!
って感じでパパは残念無念でしたが
子どもたちは楽しめてたようで
ちょっと朝早かったけど
連れてった甲斐がありました照れ



さて、
実は明日の方が出かけるのはもっと早いっていう、、、


スムーズに出かけられるかな〜タラー


そして来週日曜は親族が参戦する
東京マラソンの応援に行きます〜


こちらも朝早くなりそうな予感。


前回応援した時とコースも変わっていて
応援も楽しみ〜ニコニコ



週末にはとあるお教室の体験レッスンも控えていて
予定がたくさんな1週間。
乗り切れるか?!