ここの所、ムスメのわがままが大爆発中でどうしたものかとアタマ抱えております


これもイヤイヤ期なんですかねぇ…


あー言えばこー言う的な言葉での切り返しもあれば、
あからさまに口をとんがらせてうつむいてふてくされてみたり。


言葉で説明して納得させて約束しても
数秒後には効力なし。


「やだの!」※いやなの!という意味
を連発。


つーかーれーるーぅ



そして今の現場になってからほぼ残業ナシだった夫も
なぜかここへきて毎晩結構残業。

しばらく平日はワンオペ続きそうっす。




そんな中
治療始めてから一度も経験のないフライングを。



フライングしないのは前にも書いたけど
陰性なら判定日の血液検査代を払いたくなくなりそうだから。
陽性なら陽性で判定日までが気が気じゃないだろうと思うから。



怪しげなサイトで排卵日検査薬買ったら
妊娠検査薬とセットだったんでね。
20個くらい入ってたんで。


ラッキーテストというやつです


朝イチが良いらしいけど
朝はそんな余裕ないし、
ちょうど毎晩残業でいないので
夫の居ない間に。



あ、検査薬を撮影なんぞしてませんので。
画像は出てきません。



そして5分くらいでわかるってなってるから
ほんとに5分後くらいしか見てません。
確認したらすぐ破棄してます



BT8

私の歯医者の予約があったけど
自転車乗りたくない!と駄々をこね
結局予約時間には間に合わないのでキャンセル。

自覚症状はなし。
皆無。

夜、初フライング。

5分後に見てみた。



念力を使えばうっすら見えるのかもしれない、
俗にいうと見えてないんだろう、的な。

簡単に目視出来る感じではないし、5分以上経ったので破棄。



BT9


ムスメ体操教室
今日は最初からベビーカーで出動。
教室も集中せずあっちへふらふら、こっちへふらふら。
お教室後お友達とランチしたり。
NO昼寝で18:30就寝


2度目のフライング


眉間にシワを寄せて凝視すればかなりうっすら線が見える気がしないでもない。
時間が経てば見えるもんでもなかろう、と
やはり10分もせず破棄



BT10


なんとか自転車には乗るものの
毎回乗るまで10分くらいなんだかんだかかる。
無理やり抱っこで跨がせようとすると
全力拒否なので自分から乗るまで待つ。
その辺の石ころでも草でも見つけさせて
それを持ちながら乗るように促すと乗る。
はーーーー疲れるわ〜タラー

今日はお腹痛くなってちょいと軟便気味
一昨日昨日と何も症状なかったけど
今日はまた下腹部痛というかツッパリ感あり。
軟便気味だったからかね。


3度目のフライング


昨日と変わらず。 
線あるの?ないの?くらいの微妙な、ね。




これってホルモン補充してるから出たりするんじゃ?とか思ってみたり。

で。

フライングってやり始めると一回じゃ済まないのねー


昨日との比較、と結局毎日やってしまうのね



日本製の検査薬だと札束キツいなーガーン



明日は余裕があったら
朝起きぬけの状態でやってみるかなー