相変わらずじんわり下腹部痛的なものもあるんですが、
今日はふつうにお腹痛い。


そして朝から昼過ぎに出かけるまでに便通が4回

※お食事中の方すみません


軟便ではなく。通常通り。


下腹部もじんわり痛いのに
その上あたりも痛くて
相変わらず鼻水ズルズルしてるから
思考回路もぼんやりで
なんか貧血っぽい気もするし。

こりゃ風邪なんじゃ?

って状況です


あ、基礎体温は測ってません


体温測る作業が面倒だし
ムスメ妊娠した時も体温上がらなかったしタラー


今日は午後からの出勤で実労働3時間ちょい、な楽チンDAYです


昨日はパパとサンドイッチ屋さんにサンドイッチ買いに行ったり、
フレッシュネスでランチしたり、
自転車でおでかけ楽しんでたみたい。


今日も私が出かけるまでお昼寝しなかったから
昼寝なしかな?


ひとまず月曜までパパ休みので
のんびりさせてもらおう〜チュー