日曜夜、ムスメ発熱、というところまで書きました

ムスメはあの熱はなんだったんだ?!
というほど絶好調

月曜午後には平熱に戻って鼻水もたいして出ることなく過ごしています



問題はわたし



火曜午後

とつぜんくしゃみ連発

夕方から喉イガイガ


こりゃムスメの持ってた風邪菌を受け継いだか?


夜は肩甲骨の間にカイロ貼って、ネックウォーマー巻いて、マスクして寝ました


水曜、イガイガはだいぶよくなったけど
まだ気になる


くしゃみちょこちょこ


昨夜もカイロ貼ってネックウォーマー巻いて寝る


本日

やはりくしゃみは出るし鼻水も。
喉も相変わらず少しイガイガ。


明日は缶詰で一日中研修
明後日は仕事半日しかないし
声が多少出なくても問題ない日だからまぁいいか。



移植後なのにくしゃみ連発してるよ。
思いっきり下腹部負担かかってるけども。


火曜、水曜、とじっとしてると
下腹部がチリチリ痛い気もするけど

これはいつものこと。

着床のみ、の時にもある症状。


他は特にないっす。


それよりこの風邪症状をどうにかしたいーーー



一応そこまで重度じゃないし、風邪薬やめておこうかな?と飲んでおらず。



くしゃみ一度出ると連発するんだわな。



早い所確定申告も終わらせたいし
日・月は出かけず領収書の整理しようかなタラー



そういえばー膣座薬。


なんか白いカスみたいなのが
結構出るんですけどそんなもんですかー??


カッテージチーズみたいなやつ。


吸水ライナー使ってるけど
はみ出たりしますニヤニヤ


しかも、結構時間たって。

次の座薬入れるくらいのタイミングになってから出てきます〜



そんなもん??