ブロ友 すず子さんから回してもらった
フォトバトンに挑戦してみまっす




コレって顔スタンプしてると
あまり伝わらないな〜笑


でもま、いっかニヤリ



① スタバデビュー

目線が左斜め上でブロマイド風な一枚

いっちょまえに飲んでるのはミルク。



{DAA516E7-B11A-466B-9D3E-099AA5066BA9}




②スイカにかぶりつく

メインのブルーベリー摘み取りより
農家さんご厚意で用意してくださってた
スイカに夢中。

このサイズを食べきりましたガーン




{5AEB1D50-52EA-4A56-928B-6C2253FB8006}




③毎年恒例の銀杏並木


3回目の慶應銀杏並木。
同じ時期、同じ場所って成長具合も
自分の劣化具合もよくわかるびっくり



{50438C7B-A404-4F50-82BD-09C1318725F0}



せっかくのお気に入りフォトならスタンプ無しにしたいところですが
アメ限でもないし。


なかなか候補絞れず
回してもらってから日にち経ちましたー!



すず子さんごめんなさーい!



でも、
一年分の写真をバーっと見返してたら
あれやこれや思い出して
ニヤっとしたりウルっときたりして。



良い機会与えて頂きましたー口笛




ってことで





以下コピペニヤリ


流れ星バトンリレーのルール流れ星

2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)

ハッシュタグ『#2017お気に入りフォト』を付ける

③次にバトンを渡す人を指名する(何人でもOK)





もしも気が向いたらやってみてくださいねラブラブ



あにゃさん


mayuririさん


ミソストップさん





えへちゅー