先週2ヶ月ぶりに一時保育に連れて行き。

金曜は外出せず。

土曜はパパと自転車でミスドに行ったらしい。
三太郎の日だったんでね。

日曜も味噌を仕込みたかったのもあり出かけず家でのんびりの予定。

前夜12時間くらい寝てるのにまた10時〜昼過ぎまで寝たムスメ。

夕方からいやに「ママーママー」とご機嫌ナナメ。

37.5度の微熱。


お風呂入れてご飯食べさせて寝かせる頃には38.5度。


一旦寝たけど眠りが浅く何度も起きる。


夜21時頃には39.3度ガーン


ヤバい、インフルか!?


保育園の入り口にはインフル感染者数はなくて、アデノのみだったけど。


アデノか?


ひとまず夕飯も食べてたし、水分も摂れてるし、解熱剤は使わず昨夜は私がリビングで添い寝。

万一インフルだった場合の家族全滅を避けないと。


その後は2〜3時間ごとに起きては寝てを繰り返し、朝38度。


とりあえずインフルだったらいけないし、幸い移植のために夫が有休取ってたから
みんなで病院。

インフルとアデノの検査して待機。

結果、どちらも陰性照れ


ただ、39度からちょうど12時間くらいだし、
アデノは検査精度7〜8割と低いから
もし明日も熱が高いようなら明後日もう一度受診するように、と。

とりあえずココまでで私は時間切れ


会計と薬局はパパに任せてわたしは移植があるので電車で移動。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



本日通算8回目の融解胚移植
 

予約時間は12:30


先週から初めて使っている膣座薬のルティナス。


飲み薬と違ってどこにいてもいいわけでもなく、
トイレに行かないといけない!という問題があるため
忘れる事なく今日まできました。


え?飲み薬でも忘れるなよ!って?びっくり


仕事の日も休憩が基本的に
14:30〜15:00しかないので
そこに合わせてアラームセット。


アプリケータータイプなので外出時に持ち歩くのは面倒だせど、
昔からタンポン使用しているので
特に不便さもなく。スムーズ。


インストのBGMがかかって間接照明な待合室で着替えて少し待って。



タマゴちゃんはハッチングされて
エンブリオグルーと共に無事移植〜ニコニコ


先生はいつも
「キレイなタマゴだねー!」と言ってくれるけど
みんなに言ってるだろうしねてへぺろ


でもやっぱりムスメのいない単独の病院は
精神的にほんとに楽。



実母が病院近くに買い物に来てたので
いろいろ食料を買ってもらってニヤリ

ちょっと早かったけど膣座薬も済ませて。


有休取ってくれたパパとまだ熱のあるムスメに
オヤツまで買ってもらってお願い


判定日は2週間後。


例の怪しげなサイトから排卵検査薬買った時に
妊娠検査薬もセットだったから
今回は気が向いたらフライングしようかなぁ。




投薬代(エストラーナテープ28枚+ルティナス42錠)
¥28.840

胚移植
¥145.800


お会計
¥174.640



諭吉さん、さよーならーーーチーンチーンチーンチーンチーン