今週は

日曜、火曜、木曜、金曜とお昼寝なしです


月曜は病院からの帰り道に抱っこ紐で1時間弱
水曜は買い物からの帰り道ベビーカーで30分強。


だんだんお昼寝しなくなっていくんですかねぇ…


そしてあれだけ早起きだったのに
昼寝分を埋めるかのように
朝、起こすまで寝てる。


夫を起こしに行ってもまだ寝てて。


起こそうかな、と話しかけたりすると


「まだ寝てるもんっ!」と言われる始末ガーン


お風呂も湯船から出ようとせず

「まだ入ってるもん!」

※風呂好きは先が思いやられる…


予定があったり、
習い事があったり、
私が仕事の日は7時過ぎまで寝てられるとその後のスケジュールが厳しいんだよなぁ…。


昨日も出かけていたら昼寝しなかったので
19時前に就寝。


きっと起きてこないだろう、と今朝は先に
自分のお昼ご飯用のおにぎらずを作り、
化粧をし、
普通ゴミもまとめておいて、
自分の朝ごはんも済ませ。


それでなんとか時間通り、いつもの8時に家を出られた感じ。


夜は早く寝てくれると助かるけどなー。


よく遊ぶお友達もほぼお昼寝しないって言ってるし、
そろそろそうなってくるのかなー。


そして抱っこ紐っていつまで使うんだろう??


春までは病院通いがあるから
朝の混み合ってる時間帯に移動する時期までは持ち歩こうかな…

家の中で抱っこ紐使って寝かしつけ、
とかはしないしなぁ。


もう抱っこしても重いから〜と持ち歩くのやめちゃったっていうママもいるし。


こちらもそろそろなのかねー。


皆さま、まだ抱っこ紐つかってらっしゃいますか?!




しかし寒い〜!!

おかげで富士山綺麗〜〜お願い



{E741DD55-E420-44AF-97C6-0AC81DD38C41}