いやはや、寒いっす笑い泣き


月曜日、昼に帰宅した直後から本格化し始めた雪。


15時〜16時には真っ白になって
雨よけのロンパースみたいなのと長靴と手袋装備でちょこっとお外へ


翌朝もたまたま休みを取ってたパパと雪遊び


その後、ランチに予約していた




いやー、あんな閑散としたみなとみらい
かなり激レア!!!


雪はほとんど溶けていて
ベビーカーでも良かったんじゃ?な感じでした


ピーナッツダイナーは満席でしたアセアセ


メインのお料理はそれなりに美味しかったけど
ビュッフェの内容がイマイチ…

リピートはないかな。

{26AF77A0-D932-4A8D-AD13-6206E4112CAA}


先週から自分のママヨガに復帰しました


やっと右手首の腱鞘炎が良くなり
板のポーズしても違和感なくなったからね。


ヨガ後は本当にカラダすっきり!!!

先週はがっつり筋肉痛だったけど
今日は平気だなぁ。
あまり筋肉使えてなかったのかも…


昨日はお友達が遊びに来てくれて。


同じ日、同じ病院でうまれた娘's


普段男の子のお友達ばかりだから
女の子同士で遊ばせるとなんだか新鮮おねがい


おままごとキッチンでなにやら
わけんからない会話しながら遊んでた照れ


ランチ兼ねてパンレッスンして。
2種類焼いて。

{FBEC65A9-CE16-448F-86B6-1494D43B0FD7}



さてと
寒いけど今日もいい天気!


ベビーカー乗ってくれたら
お散歩で歩くぞー!!!(私が)



そうそう、注文していた電動アシスト自転車

入荷して整備も終わったようで連絡があり
日曜に取りに行ってきますっ!


先日、ビックカメラに寄って
カバーとヘルメットもゲット。


楽しみだな〜チュー