先週リセットしてエストラーナテープ貼り始めてます

今日は通院日

本当は明日でいいんだけど、
明日は午前中外せない打合せがあり。

明後日はムスメ習い事があるので行くとすると午後になってしまう…

午後は絶対眠くてぐずるよな…

という事で本日覚悟を決めて降雪予報の中出発。


昨夜寝たのが遅めなのに朝も早めに起きてしまい、ムスメぐずぐずガーン

そんな中やっとこさ内診に漕ぎ着けたら…


なんと


卵胞育ってきちゃってるね


と。


エストラーナテープ貼ってる間は育たないはずなんだけどね、と院長先生


卵子の残りが少ないと起き得る状況らしいですが、私は意外と在庫があるタイプでした




急激に減ることもあるんだよねー、とも、、、。



実は、、、


テープを貼り忘れたんです
前回。
先生には言えなかったチーンチーンチーン


土曜、仕事終わりで帰宅したらムスメはまだ起きていて。

急いでお風呂に入って寝かしつけて…そのまま寝てしまい朝慌てて貼りましたえーん


その間10時間くらい。。。。


そこで卵胞育ってしまったのか?


いまどーのこーの言っても
排卵してしまうかもしれないという事態は変わらないので。


持ちこたえてくれる事を祈るのみ。


もし、自然排卵してしまったら今回の移植は中止だそうです


ほんと、自分のいい加減さに腹が立つけど
この雑な性格今に始まったことじゃないしなーーー。


次回診察までの間のエストラーナテープは気を引き締めますショボーン



ぐずぐずのムスメを連れてようやく病院を出て
なんとか説得してエルゴに収納


おやつを握らせて電車に乗ったら寝ましたタラー



今日は駅のエスカレーターもことごとく点検中で階段移動で…
なんだか体力的にも精神的にも疲れたー



行きの電車ではガンガン降ってたけど
病院にいる間にみぞれになった模様。


13時頃には家に着きそう。
雪もまだ大丈夫そうかな。