クリスマスに私の母が買ってくれた
トイストーリーとモアナのブルーレイ。


モアナは映像が綺麗なのか
もらった直後気に入ってよくみてました


その後、トイストーリーを観せたら


「バズ!バズ!」とお気に入りにニコニコ


正月に千葉遠征した際、
外食先で出会った男の子が持っていたのが
メタリックなバズ。


ムスメが
「バズだー!バズだー!」と反応していたので
ちょっと男の子は嬉しそうでしたチュー


そんなトイストーリー。


一昨日観ていて
エンディングの曲がかかったあたりで
左目からポロリと涙が。


あれ?どうした?!
熱を測ったら38度あったので熱のせいかな、と思っていて。


そして昨日


またエンディングの曲がかかったら
左目から涙を流すムスメ。



もしや感動してる?!びっくり



ちょっと間をおいてまた明日以降観せてみようと思います



2歳でもストーリーを理解して感動するのかな??


私も夫もトイストーリーのお話は好きだし、
ディズニーシーのピクサーのイベントをCMで見て連れて行ってあげよう!と思ったので
(オットが忘年会でパスポートゲットしてあるしニヤリ


先ほどトイストーリー2とカーズをポチ。


カーズもお友達の男の子がマックイーン大好きでキャラクターは認識してるし、
トイストーリーも2を見ないとジェシーがわからないしウインク



映画好きの夫の遺伝子なのか
結構ちゃんと最後まで一気に観てる時もあります



私はアラジンとかアナ雪とか歌が多い作品が好きだけど、
とりあえずしばらくはピクサーで。


モンスターズインクもニモも家にあるし。


毎日日替わりで観ていこう〜爆笑



さーて、
仕事始めは快晴っ!!!


駅から見える富士山も綺麗でした


やっと昼ごはん〜アセアセ
あと少し頑張ろうっ!!!