いやー、あっという間に5日!ガーン

今年はオットが8日まで休みなので
我が家はまだまだ休みモード。


しかし、
私は明日から仕事ーびっくり


やばーい、準備できてなーい滝汗


年末は私の軽度ギックリ腰からのー実父の墓参りやらー、大掃除やらで終了。


年始は元旦に私の実家
2日は従来は我が家で集まるけど
去年秋にオット従姉妹が家を買ったんで
千葉県内房までオタク訪問。


いやーーーー
新築っていいねー!!!

ムスメが何かやらかすといけないので
外食にしてもらってからお宅訪問。


まだまだ新婚でラブラブな2人だし
並んでキッチンでお茶淹れてて
微笑ましかったよーラブ


パンダのケーキ用意してもらってご満悦なムスメ。


オテンバ2歳児連れて1時間半電車乗りっぱなしは地獄やーーーチーン

行きは幸いにも寝てくれたので
千葉県に進入後まで楽々移動。


帰りは………


しんどかったガーン


ボックス席3人で囲んじゃって
もう一人のオバさんかなり居心地悪かったはずー

でもどうしようもなかったよー


途中でとなりのボックス席にいた4人家族が降りたのでとなりに移動したけど。


ムスメは私とひいばあちゃんと義母の間をピョンスカぴょんすか移動して回り
シールやら塗り絵やらで気を引かせつつ。。。


つ…つかれたゲッソリ



翌日、翌翌日と出かける気力もなく。
スーパーに行く程度。


昨日はホームセンターに電動自転車試乗しに行きまして。


ブリジストンとパナソニックを試乗。


20〜30分乗ってきていいですよーと言われたので
坂道を選んでサイクリング。


ムスメはよほど気に入ったのか
降りたくなーーーーい!!!!
と不満爆発炎


そんなこんなの年末年始


{7D343E0D-7F24-4FC3-B068-39B31DF3C0EA}



ほんとは今日、オサレな街にある電動自転車専門店に行こうと思ってたけど
昨夜ムスメ38度ちょいまで発熱して。


今朝は下がってたけど鼻ズコズコ言ってるし取りやめ。
明日ひどくなられたら困るしねアセアセ


オットが免許の更新に出かけて
ムスメも寝ちゃったので
晩御飯の支度を進めつつーなんてやってたら
久々の緊急地震速報!
びびったーーーガーン



なのにまったく揺れずタラー


??



{4A208729-858C-446F-BE60-E31E0C819670}


揺れてないやんタラー




そんなこんなでゆるゆると過ごしております



ことしものんびり書いてゆきます
よろしくお願いしますおねがい