今年のクリスマスはパルシステムの丸鶏を焼いてみました


時間はかかるけど行程は楽だし
何より美味しかった!

ってまだまだあるけどタラー


ケーキはロールケーキにして。


ムスメが上にトッピングできるよう
表面もクリーム塗って。


イチゴとぶどうは娘が乗せました

乗せつつクリーム舐めてましたけど。


乗せたら乗せたで
待ちきれずイチゴにかぶりつく人ゲッソリ


ふだんほとんど肉を食べないムスメも
目の前でパパが裁いたチキンは結構食べてました


ほぐしたチキンがまだまだあるので
今夜はサラダに乗せて食べまーす!



{76B5D907-DF43-4BF8-93F4-0A9226FDE371}



本当は今日お友達とクリスマス会の予定だったけど、
少し体調心配ってことで明日に順延。


みんな集まれるといいな。


予定が空いたので
銀行回りがてらラゾーナへ。


ベビーカー乗ってくれるってほんと楽!


帰り際寝てくれたので
ファミマで休憩中ラブラブ



{132A7155-F3A5-4E93-B58F-562BE105F209}



さーてと。

保育園寄って来月分の払込して帰ろうっ!