ムスメ2歳4ヶ月になったその日から
突然ベビーカーに乗るようになりました


何故かわからないけど。


いつものように(いつもこえかけてた)出がけに

「ベビーカー乗るー?」

と聞いたら

「乗るー!」と帰ってきて。


ホントに乗ってくれた!

買い物が劇的に楽チン!
なんだこれ!忘れてたわ!


そして自分の体が楽チン。


そしてムスメの左目が二重に。

前に二重になった時は熱出した時だったっけ。

熱出るのか?!と構えてたけど今のところ体調は良さそう。
いつまで続くか二重まぶた。


そして昨日も今日もベビーカーに乗ってくれて。


今日は2人目が生まれたマタニティヨガ時代のお友達のおうちへ。


上の子に続き4キロ超のビッグベビー。
3ヶ月で8キロ、オムツもMサイズ!


久々に赤ちゃん抱っこで癒されたラブ


そういやー、最近オムツはテープ式も使っております
※Lサイズ

この間、友達に
テープ式だとレギンスとかボトムスを脱がせなくてもオムツ替できるよ、と聞いて。


テープ式に戻るという概念がなかったから目からウロコー!

ムスメにもガニ股!と教えたら毎回楽しそうにやってくれるし
久々のテープ式も慣れてきた


元々立ってオムツ替してたし、
今のところテープだからズレて漏れた、
ということもなし。

1パック10枚違うし、テープメインにしようかな…。


保育園はパンツの方が良さそうだしな。

Amazonの定期便にしてるオムツ。

次回からテープ式にしようかなー。


テープ式、使ってらっしゃる方、
いらっしゃいますかー??