昨日は元同期の家に。
小田原市内。

同じ神奈川県内だけど端っこ同士タラー
神奈川県縦断。

しかし

湘南エリアまで毎週仕事に行ってるので
そこまで遠いとは感じずー。

横浜で手土産を買っていざ。


抱っこ紐に格納してたけど
意外と大人しく持参したシールで遊んでくれたりして。
平塚過ぎてちょっとグズりだしたので
電車も空いてたし、座らせて靴を履かせて。


友人が二宮駅に迎えにきてくれて
いざ新築のおうちへ!


リビングひろーーーーい!
子どもたち走り放題!


トランポリンも余裕でリビングに置けてるし!


防音室もちゃんとあって
グランドも置けてるし。

いいなぁ、、、、
グランド欲しいっす。。。

宝くじ当たったらひと部屋防音にしてグランド買ってやるー!!!


{34667F85-11C7-4C43-97AD-22520581000E}


ムスメと同級生の男の子がいるので
一緒に遊んで。

途中でお姉ちゃんが帰ってきたから
たくさんお姉ちゃんに遊んでもらって。

結局終盤はお姉ちゃんの部屋に入り浸って
お絵かきしたりレゴしたり。


案の定お昼寝せず。
帰りの電車乗る前から降りた後までまだ寝てくれて。
平和に帰宅ニヤリ


無垢の床もステキだったし、
窓も大きくて
開放感あって。


新幹線の線路の近くで
昨日はなんと私だけドクターイエローを見た!!!


春から住んでる友人は一度も見れてないらしい〜!


そんなこんな遠征の日曜日。


パパはおうちでフリーDAY。


結局ちょこっと昼寝して
ラーメン食べに出かけて
帰ってゲームして。
そんな感じだったらしい。

掃除機かけてお風呂沸かしておいてくれてたラブ
ありがたやキラキラ


昨日の疲れがあるのか
今日は朝からママべったりでグズグズ。

9時過ぎから寝てしまい…
まだ寝てるびっくり


今日は午後寝ないな。


昨日、電車に乗ってる間にムスメのクリスマスプレゼントをポチ。


トイザらス

木製ビー玉ころがし つみきセット


{BD756677-70C9-4C43-92C3-95CA9C6D8D0D}


ビー玉コロコロ転がして、みたいな。

キュボロは買えないし(買えたとしても高いしなーもやもや
この前デパートで食いついてたくもんのくみくみスロープと迷ったけど、
カラーリングも優しいし、木のつみきらしいのでこちらに。


セール中で税込4316円だった!
そしてラインのクーポン使ったから更に500円引き!



金曜日に届く予定ルンルン
喜んでくれるかなー??口笛