先日、我が家エリアを走ってる路線バスが無料乗車デーだったんですー

創業80周年だとかで。


いつもは行かないようなエリアに行ってみようかー、なんて言ってたけど


結局朝バタバタで出遅れてタラー


結局あまり遠出はしなかった、っていう。


とりあえず行ってみたいけどなかなか行けてなかったコーヒー屋さんへ。


外見は目立たないので普通に歩いてたら見逃してしまうかも?な感じ。

お店のブレンドもあったけど
夫はブラジル
私はコロンビアのドリップコーヒー。

ムスメにはカボチャプリン。


スタイをする前にムシャムシャ食べ始めてしまったので慌ててタオルを首元に突っ込んだアセアセ



{FBD813ED-9E7E-4306-A511-7B6879B53005}



コーヒーは夫婦共にコロンビアが好みだったので、コロンビアの豆を100g購入。


レジ脇にあったスコーンお持ち帰りして。


カボチャプリンもすごく美味しかった!
ムスメが8割方食べちゃってほとんど食べられなかったよチーン


ご夫婦で経営されてるのかな?


12席ほどのこじんまりした店内だったけと
IKEAの子ども椅子2脚あり。


インテリアもすごく好みラブ


コーヒーも美味しかったし、
メニューにトーストがたくさん種類があったから
次回はトースト食べに行きたい〜ラブ


良いお店みつけられて嬉しかったお願い


その後も特にココ!って目的もなかったもんで
結局ラゾーナへ。


ランチしてアカチャンホンポでオムツ替えしたら
まんまとおもちゃ売場に捕まってしまい
昼寝もせずおもちゃに釘付けもやもや



どうにか出口方向のおもちゃに目を向けさせて
少しずつお店の外に誘導。

おしゃべりしながらシレっと抱っこ紐に収納。

帰りのバスに乗る頃に寝たーzzz



後で話したらママ友さん家族もラゾーナにいたらしい〜


同じフロアでランチしてたみたいだけど
さすがにラゾーナ、遭遇しなかったわー


そんなこんなでおやすみ終了。


昨日はかかってくる電話待ってたら結局外出出来ずショボーン


今日は久々お友達揃ってみんなで公園で遊ばせる予定!

走り回れーーーーー!!!!!