土曜日昼前から鼻水と微熱だったムスメ

土曜の夜は鼻づまりで口開けて寝てて
寝苦しいのかすぐ起きてしまう感じ。

以前耳鼻科でもらってた点鼻薬してあげたら楽になったのか落ち着いた


日曜も相変わらずの5:30起床
ハイテンション


相変わらず37度台だけど
げんき元気。

ほんとは近所の動物公園のイベントに行くつもりだったけど風も強かったので断念

昼過ぎから3時間も昼寝したから
まだ本調子じゃないのかなー?と思ってたけど
夜には36度台に。

鼻水も夜は垂れてこない。
前日と違って口も閉じて眠れてるから
少しは良くなったか?


で、今朝。


私が5時半前に起きてベッドから抜け出しても珍しく気づかず。
※いつもはココで起きてしまう


弁当と朝ごはんの支度をしても起きてこないので、
6:30に夫とムスメを起こしに行ったら
ちょうどムスメ起床。


10時頃まで様子見たけど鼻水垂れてこないし
元気有り余ってるし…で
ちょいと用足しに。
郵便局とコンビニと。


帰り際から全然歩かないし
なんだか機嫌よくないなーと思いつつもなんとか帰宅。


朝ごはん後にメロンパン食べたいっ!
って大騒ぎしたので慌てて生地作って
室温で発酵させて昼ごはんに合わせて焼いたけど。


結局眠かったらしく
アレ食べたい、コレ食べたい言いながらも
ギャンギャン泣いて結局みかんだけ食べて寝たチーン


スティックメロンパン、
一本も食べてないんですけどーーーーーーータラー



{E96336B4-D3E1-4952-A512-B552097026B6}




私が食べてやる!

上矢印には写ってない端っこの部分と
スティックメロンパン二本は私の胃袋に。



ひとまず平熱に戻り、
鼻水も垂れてないので、
一時的なものだったかな??

今週はのんびりモードにしようっと。



さてと。

晩御飯の支度するべーーーー。