繰り上げ当選の恩恵を受けて今回も参加できましたニコニコ

お友達と行くけど  
渋谷への移動中に寝かせたいねーと
午前中商業施設の屋上で遊ばせて
フードコートでご飯食べて
もう一度屋上で遊ばせて寝かせる作戦!


開店と同時に屋上へ向かって
遊ばせてたら
共通のお友達に遭遇っ!


思いがけず3組揃って。
フードコートも混む前に、と
ランチも早めに済ませて。
遭遇したお友達とバイバイして
予定通り渋谷へ向かう電車で寝た2人。


しかーし!

ムスメは渋谷駅到着と同時に起床

お友達もNHKホールに向かってる間にお目覚め。


元気有り余る2人をホール内で待たせるのは至難の技と判断し
ギリギリまで外でやってたイベント見たりして時間つぶし。


開演20分くらい前にホール内へ。


オムツ替えして、ママ達交代でトイレに行って席に着いたら開演3分前びっくり
ギリギリセーフアセアセ


今回は運良く一階席通路側だったので
キャラクターもお兄さんお姉さんも良く見えるからムスメもかなり前のめりお願い


ブンバボーンもステージ近くまで行って。


ご機嫌のまま終了!


結局30分も昼寝せず帰宅して。


お風呂に入ってなんとかご飯食べていつもより早く19:30には就寝zzz


私も日本シリーズ最後まで見れず延長に入ったあたりで寝てしまったショボーン



ムスメは今朝も安定の5:30起きゲッソリ


ワンパコ終わったら支度して公園行くかーチーン


今朝試作したクリスマスパンメニュー


{8985B896-B5C2-4CA6-BA1F-D6055F1A904A}


ツリーパン。

つぎは粉糖かけてみようかなー。