この間の診察の時


しばらく次の移植まで時間があるのもあり。


院長先生に聞いてみました


「1人目の時は鍼灸したり、

ジョギングしたり、

サプリ飲んだりしてたのに

今回は何も出来なくて…

私に何か出来ることありますか?」



そしたら院長先生


「もう十分やってるよ、大丈夫、何もないよ」




なんだかすごーく気持ちが楽になりました


もっと運動しなさい、とか
まずは痩せなさい、とか
身体を冷やさないように、とか

おそらく出てくるかな?と思ってたフレーズは一切なく。



都内の有名な病院ではないけれど
やっぱり院長先生の人柄は素敵だなー!
と思えたことばでした。


看護師さんも、助産師さんも、培養士さんも、受付業務のスタッフさんも、みんなステキな方ばかりなのは院長先生の人柄かな。



さてさて、
そんなお休み周期。


億万が一の逆転満塁ホームランも0%ではないかも?



海外製の排卵検査薬+妊娠検査薬を買ってみましたヨ


フロムチャイナ。





…検査したところで試合があるかわかりませんけど。