相変わらず気になる事はないのですが。。。
ここまでのまとめ

BT10

夕飯後に食べたアイス(MOWのモカコーヒーみたいなやつ)が不味くて。
あんなに無理やり食べたアイスは未だかつてないわー。
夫に捨てればよかったのに、と言われたけど貧乏性な為それは出来ず。


BT11  

一日中仕事なので特に気にする余裕なく終了


BT12

法事で朝から外出
レンタカー片道2時間運転きつかったー
帰りの道中、後半1時間はムスメも夫も爆睡してて
ぼっちで運転は眠くて仕方ないショボーン


BT13

雨だし寒いし一日ヒキコモリ。
ムスメが午前中に寝てしまい
午後はNO昼寝タラー

録画してあるポニョを2回連続視聴
2回連続はきついーチーン


で、
本日判定日。


採血のため早めに出てきた。
眠いらしくムスメが電車でぐずり気味。
すでに疲れたチーン


結果


かすりもせず。4回連続の残念賞。



さすがに院長先生も次回は方法変えようかなぁ。。。
ちょっと考えるね、とのこと。


私の病院は毎回1周期空けるので、いつも通りのスケジュールだと12月に入ってから移植になる。
と、
判定日が年末になり、もし陽性の場合その後の診察が出来なくなるから
次回の移植は年明けになりそう。


なんだかこの気分のまま年越し嫌だなショボーン
次の生理ですぐ戻してもらいたいショボーン



半年近くお休みして再開した治療だけど、
ムスメもどんどん言うこと聞かなくなってきて
すでに通院疲れがチーン



どうせダメだろうと思っていても
いざダメだと気分もよくないね。


やっぱり今度のママ友集まりは行くのやーーーめよっと。



不妊様ですみませんねーーーー口笛



荷物番できてくれてる母に
UNIQLOでムスメの肌着やらレギンスやらパジャマやら買ってもらい、

私はearth music&ecologyで値下がりしてたスニーカー二足買ってもらった!


なるべくバス使わず歩くぞ!!