もうねー。
特に何も書くことないチーン



BT6

下腹部痛があるような、ないような。
ググル先生によると
下腹部痛も胸焼けもルトラールの副作用とな。

なーんだ。
じゃあきっとガス大量発生もそれか?
もう残念賞だろうと諦めモード。

汐留のアンパンマンフェスティバルへ。

早めに10時前には日テレに着いてたから
写真撮るエリア(?)とか割と空いてた

SLマンに乗れるってのを後から知って様子を見に行ったら既に50分待ち、
しかも1人500円だから親子で千円ポーン

さっすがアンパンマン、強気っす。

有料ステージもひとり2900円だしね。

無料エリアをちょこっと歩いてスタンプラリーだけして終了〜!

有楽町ビックに寄って、
グランスタをちょろっと覗いてから帰宅。

いやー、グランスタ楽しいねー!
試食もいっぱいでしたーてへぺろ


BT7  

相変わらずのガス発生中。
なんか食事偏ってるのか?
 
体操教室の時、スタジオまでスポーツジムのマシンエリアを通過するのに上履きが必要で。
抱っこすればいいかーと買ってなかったけど、とりあえず買ってみようかと。

西松屋に行ったら14センチの上履きはなく、
隣のしまむらにもなく、
どうしようとおもってたら
靴流通センターみっけ!!!
さすが靴屋、14センチの上履きも数種類あったよー爆笑

一番安いの買いましたタラー

しまむらに行ったらあれもこれも欲しいと大騒ぎ。アンパンマンのおもちゃ系は買いたくないし、傘はこの間買ったし…
悩んだあげく、ハリスツイードコラボのブーツを買いました
本人試着したらご満悦。
脱ぎたくないとこれまた大騒ぎ滝汗


{118E8A82-E4E4-4262-BE86-AC444480D5AC}


ビバ!しまむら安心価格!

どこでも泣き叫ぶの止めていただきたい…チーン

そういえばこの日の朝、とつぜん1人で前転した!!!!
介助しながら体操教室でやってたけど。


BT8

体操教室。今日は出来た事、出来ない事半々かな。
抱っこ〜の時も多め。
朝4時台からウネウネ起きてたし眠気かな。

夫が休み取ってたから近くのファミレス。
案の定寝落ちー笑

本当は妊娠中の初詣に行ったきりお礼参りに行けてなかったお寺へ行くつもりで準備してたけど、喉乾いてて冷たい飲み物をぐびぐび飲んでしまったからなのか、早食いしたからか、食後お腹キュルキュル滝汗

ファミレス内トイレ1つだし、施設のトイレも個室2つしかなくて常に待ち人いる感じだから
長居しにくいな…と
下の階のスーパーのトイレにピットイン注意


しばらく滞在。


こんな状態で30分電車に乗るのもね、とお礼参りはあきらめ、
普通に買い物して帰宅。


そして
このピットインを機に
ガスが止まった!

(´⊙ω⊙`)

…え?


移植後の症状じゃなく、
腸内環境だったのねガーン


BT9   


ガス発生もおさまり、
静まり返っております。

なにもありません。


暑いからエアコンだよもやもや
おいおい、10月も半ばだっていうのにタラー


ムスメが寝落ちしてる間に
明日の弁当のおかず2品を作り終えたので
ゆっくり中。



ムスメを妊娠する前数ヶ月は
鍼灸院にも真面目に通い、
病院から紹介されたサプリも飲み、
週3〜4でジョギングしてた。


前回の採卵の時に
運動はするように、
ヨガはぜひ続けてね!!!
と言われたのに
腱鞘炎が悪化してヨガ出来る状態ではなくなってしまったーえーん

ヨガお休みしてもう3ヶ月近いかな。


毎日外には出てるけどムスメのペースで歩いたり、
すぐ抱っこーって言うから抱っこして歩くのが辛い距離だとバス乗っちゃうし。。。


時々3組で集まるママ友、わたし以外2人は妊婦なので
近々遊ぼうねーって予定合わせたけど


…行きたくない


治療してる事は前から話してるけど
あんぱんちちゃん、病院はどうー?口笛
と唐突に聞かれたり
心拍確認できる前に妊娠報告されたりで
気乗りがね。

今の自分には
マタニティハイについていく自信が…ない。


前もってキャンセルするとリスケになっちゃうから、ドタキャンしちゃおうかなと。


嫌なヤツ全開だなもやもや