ここんとこ体重計乗るのサボってたら1キロ以上太ってたーびっくり


ルトラール始まると太る気もするし、
単に食べ過ぎか…


富澤商店で買ってきたりんごジャムサンドをペロっと食べてしまったから…?
↑コレだろ炎


そんなこんなでここ数日のメモ  _φ(・_・


BT3   お通じ快調

普段からお通じの前はお腹が痛くなるので
今日は腸が動いて痛かったのか?って感じ。
夜寝かしつけてる間も便意がやってきて
ほとんど眠りかけてるムスメに
「トイレ行ってきていい?」と聞いたら
頷いてくれたので一旦退席。
戻るまでまどろんで待ってた(笑)


BT4   酸素が足りない?

近所の幼稚園の運動会予定で、未就園児のかけっこに出るつもりだったけど雨天延期。
ふらりと出かけたらスシローが待ち時間短かったので入り昼ごはん。
往復歩いたけど、息切れがひどい。
今日は酸素薄いんじゃないの?!って感じ。
夕方から夫が頭痛いと言いだしイライラムキー
せっかく連休で色々やってもらいたい事がたまってるのに具合悪いフラグ。
あぁーもうっムキー
イライラのまま寝ましたムカムカ


BT5   ガス大量発生

んもー、今日はお腹の中でガス大量発生。
コポコポ言ってるのがわかるくらいポーン
最初お腹下す前触れか!?と思うくらい
お腹ゴロゴロしてたけど下さず。
ガスばかり。。。 
仕事の日じゃなくて良かったよタラー



こんな感じ。


今日も出先で買ってきた焼きそばやら
つきたてのお餅やら食べたからなー。
完全に食べ過ぎだな。
胃もたれしてるわタラー



最近たべたもの。

{D0DCBB22-9190-4642-A984-3062313EEC7B}


左:今朝焼いたお手軽クロワッサン
       次回はもう一層重ねようかなー。

右上:金曜日にムスメと焼いたパン。

右下:デリスで頼んだ梨のタルト。
           んー。これは微妙だった。


明日は日テレのアンパンマン行ってみようかなぁ。

混んでそうだな(´・ω・`)